hyakuoku111のブログ

大阪 桃谷にある本格焼肉屋

2017-01-01から1年間の記事一覧

モツ鍋

こんばんは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 隠れ人気メニューの紹介です! モツ鍋です 夏はもちろん冬もよく出るメニューの1つです! しめも美味しすぎてたまりません☺️ 遠方からもモツ鍋目当てに来られる方も結構おられます✨✨ 一人前、1500円で…

4周年

おはようございます 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 朝晩ひんやりしてきて、すっかり秋めいて来ましたね いつも百億ごひいき頂きまして本当にありがとうございます おかげさまでこのたび開店4周年を迎えることとなりました。ささやかですが感謝の…

祝☆4周年のありがとうセールのご案内

こんばんは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉の百億です 11月1日で百億はオープンしてお陰様で4周年を迎えます日頃の感謝の気持ちを込めまして11月1日の水曜日〜3日の金曜日までありがとうセールをします‼️期間中は生ビール1杯を100円です皆様のお越しを心よ…

4周年記念☆百億タオル

こんばんは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 11月1日に4周年を迎えます! 記念品のタオルを作りました。 お色はグリーンとピンクの2色です✨✨ いい感じの仕上がりです 看板娘のモモです! 最近は東京ハイジに夢中です ベビーベッドの柵から必死に観…

新米の季節です

こんばんは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 久しぶりの投稿です! 9月も半ば… まだまだ暑いですが秋らしくなってきました。 看板娘のモモも元気です プチプチの薄毛さんです。 秋といえば新米の季節です! 少し前に百億でもお出ししている、丹波…

今月は14日と19日お休みします

こんばんは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 今月のお休みです。6月14日の水曜日と19日の月曜日をお休みいたします。よろしくお願いいたします。 最近の看板娘は離乳食を始めました 百億でも使用している、丹波篠山のお米の10倍粥です。 初めて口…

オススメの締めメニュー

こんにちは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 締めメニューの紹介です‼️ テールクッパ スープはテールがお箸で簡単に切れるくらい煮込んでるスープのご飯が入っている定番メニューです。優しいお味なので飲み過ぎた後でもさらっといけます‼️ テール…

冷麺始まりましたよ

こんばんは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 冷麺のスープが完成しました✨✨ 試食させていただきました✨✨ (やっと食べれる〜‼️) 今年も美味しい… 今週末は暑くなるそうなので、又食べたくなるな 看板娘のモモちゃん、この3、4日で寝返りするように…

淡路島へ行ってきました

こんにちは 大阪 鶴橋 桃谷の焼肉屋 本格焼肉 百億です この間のお休みに、お友達のBBQに参加させていただきました。 淡路島のFBI‼️ すごく綺麗な所でした✨✨ barも併設されていて、夜も雰囲気良さそうでした お泊まりはこちらで♪ お部屋の中も素敵でしたよー…

夏季限定メニュー

こんにちは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 5月もう半ば お昼は暑くなってきましたね。 もう少しで、この季節です✨✨ 夏季限定 百億の冷麺です! 初めて食べたとき、感動しました! ほんっと美味しいです✨✨ スープを2日前から煮込んでるそうです!…

7日の日曜日はお休みします

こんばんは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 今週の日曜日、5月7日はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。 桜も散ってもう五月ですね 桃谷商店街の途中を鶴橋方面に少し歩いたら桜も桃の花も楽しめる公園があります♩ 桃谷に嫁い…

丹波篠山へ行ってきました

こんにちは大阪 鶴橋 桃谷の焼肉屋本格焼肉 百億です 先日、朝からお米の仕入れで、兵庫県の丹波篠山に行ってまいりました 大阪市内から1時間ちょっとで到着‼️緑が沢山あっていつ来ても落ち着きます 百億は丹波篠山のお米を使用しております‼️ とっても美味…

燻製ユッケ

こんばんは 大阪 鶴橋 桃谷の焼肉屋 本格焼肉 百億です 4月になりましたね 暖かくなって、お出かけしやすくなりました これからどんどん色んな所に連れて行ってあげたいですね 百億にはこんなメニューもあります。 燻製ユッケ 作ってる時の厨房はとってもい…

トマトのキムチ チーズのせ

こんばんは 大阪 鶴橋 桃谷の焼肉屋 本格焼肉 百億です 今日は寒い雨でしたね☂️ 看板娘のモモは予防接種で注射を4本も打たれました見てる私が泣きそうです この写真は注射の前なので余裕の表情 一瞬ギャン泣きしたけど、その後はすぐ泣き止みました。よく頑…

百億のタレ

こんにちは 大阪 桃谷 鶴橋の焼肉屋 本格焼肉 百億です 三連休も最終日 暖かい朝でしたね☀️ 少し前の話になりますが、醤油蔵巡りに小豆島へ行ってきました。 その時の天気予報はイマイチでしたが、とってもいいお天気でした‼️ 朝の4時に家をでてフェリーに⚓️…

歓送迎会のシーズンですね

こんにちは大阪 鶴橋 桃谷の焼肉屋本格焼肉 百億です 3月も半ば 歓送迎会にシーズンですね‼️ この季節は様々な節目の時期です。卒業祝い、入学祝い、歓送迎会、謝恩会、同窓会、ご長寿のお祝いなど皆様の"ご縁"を深める場にしていただければ嬉しいです✨✨ 宴…

マッシュポテト

こんにちは大阪 鶴橋 桃谷の焼肉屋本格焼肉 百億です うちのメニューには、焼肉屋では珍しいかもしれないのですが、マッシュポテトがあります。焼肉にとってもあいます!特に女性はほとんどの方が一緒に頼まれます!もちろん私も大好きです! いつも丹波のジ…

テールスープ

百億のテールスープは3日間テールを煮込んでて、お肉はホロホロに柔らかく、テールの出汁がシッカリ出てるけど、あっさり仕上げてるので、お肉を食べたあとの〆にピッタリです❗️ お肉をいっぱい食べても、サラッと入ってしまいますよ。 煮込む前 煮込んだ後 …

初めまして本格焼肉 百億です

初めまして‼️大阪 鶴橋 桃谷の焼肉屋本格焼肉 百億です。 百億では、上質な最高の牛肉をお手頃な価格で召し上がって頂けます‼️特にうちの自慢は大将の手作りの秘伝のたれです‼️しつこくなく、女性やお子様も幅広い年齢層のかたに美味しく召し上がって頂ける…