hyakuoku111のブログ

大阪 桃谷にある本格焼肉屋

トマトのキムチ チーズのせ

こんばんは

大阪 鶴橋 桃谷の焼肉屋

本格焼肉 百億です🐃

 

 

今日は寒い雨でしたね☂️

看板娘のモモは予防接種で注射を4本も打たれました💦💦見てる私が泣きそうです😭

 

f:id:hyakuoku111:20170321190918j:image

この写真は注射の前なので余裕の表情😌

一瞬ギャン泣きしたけど、その後はすぐ泣き止みました。よく頑張りました☺️

 

 

 

百億のキムチは全て大将の手作りです‼️

今回は丹波篠山から送られてきた白菜です。

水切りも完璧に出来て仕上がりは上々✨✨

 f:id:hyakuoku111:20170321193941p:image

 

 

筋トレが趣味の大将

厨房みたらいつも使ってる筋トレの道具が…(笑)役にたってるみたいです🤣

f:id:hyakuoku111:20170321194002j:image

 

 

すごくおいしいですよ✨✨

日にちが浅いのはご飯に合うし、しっかりつかってるのはすこし酸味があって焼肉にすごく合います‼️

 

トマトのキムチも人気です😊

f:id:hyakuoku111:20170321194357j:image

 

 

新メニューのトマトのキムチチーズのせ🍅

ブラックペッパーが効いていてお酒に合いますよ🍻

f:id:hyakuoku111:20170321194440j:image

ぜひお試しくださいませ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本格焼肉 百億
大阪市生野区勝山北2丁目4-21
☎︎0667174549
営業時間 17:00〜23:00(ラスタオーダー)
不定休
▪️ 大小宴会承ります
▪️2名様〜50名様
*2階座敷席あります

ホームページ
http://sp.raqmo.com/hyakuoku/