hyakuoku111のブログ

大阪 桃谷にある本格焼肉屋

丹波篠山へ行ってきました

こんにちは
大阪 鶴橋 桃谷の焼肉屋
本格焼肉 百億です🐃

 

 

 

先日、朝からお米の仕入れで、兵庫県丹波篠山に行ってまいりました

 f:id:hyakuoku111:20170414184238j:image

 

f:id:hyakuoku111:20170414184257j:image

 

f:id:hyakuoku111:20170414184337j:image

 

大阪市内から1時間ちょっとで到着‼️
緑が沢山あっていつ来ても落ち着きます

 

 百億は丹波篠山のお米を使用しております‼️

とっても美味しいです✨✨

私も毎日食べてますが、ついついお代わりしてしまいます💦💦気をつけないとい…

 

カンナンファームで卵も買って、近所のおばちゃんに椎茸もいただき、のびるも摘んできました✨✨

 

卵もとっても美味しいので卵かけご飯にしました💕

 

f:id:hyakuoku111:20170414185557j:image

 

 

この間、看板娘のモモのお食い初めをしました🍑産まれた時は小さめでしたが、スクスク育ってくれてホッとしてます。これからも元気で美味しいご飯いっぱい食べてね✨✨

焼肉屋の娘なので、きっと肉食になるんやろうね‼️

 

f:id:hyakuoku111:20170414190347j:image

 

 

本格焼肉 百億
大阪市生野区勝山北2丁目4-21
☎︎0667174549
営業時間 17:00〜23:00(ラスタオーダー)
不定休
▪️ 大小宴会承ります
▪️2名様〜50名様
*2階座敷席あります

ホームページ
http://sp.raqmo.com/hyakuoku/